2024_ ナデシコ_U20_AFCアジアカップ準決勝・・内容では、我らがナデシコ_U20は、他を圧倒している・・まあ、DPRK(北朝鮮)を除いてネ・・だか ら、そのリベンジマッチ(決勝)が今から楽しみだね・・(オーストラリアvsなでしこ_U20、1-5)

もちろん、ベトナム戦、中国戦、そしてDPRK戦も、観ていますよ。

DPRK戦は、たしかに、不運な敗戦だった。

ということで、このトーナメントを、総括してみると・・

サッカー内容的に、DPRKを除き、ナデシコ_U20と互角に渡りあえるチームは、いないということになる。

そして、この準決勝でも、内容でも、結果でも、オーストラリアを粉砕した。

とにかく・・

まあ、言うまでもないけれど、人とボールの動きと、その優れた「リズム」が、ハンパないということだね。

ナデシコ_U20のサッカーは、他のチームを凌駕しているんだよ。

ということで決勝は(3月16日22時キックオフ)・・

このゲームの前に行われた、韓国vsDPRKで、DPRKが「3-0」で韓国を破ったことで・・

DPRKとのリベンジマッチということになった。

それに勝てば、AFC主催の、女子U20アジアカップ4連覇(!?)ということになるらしい。

とにかく・・

この(基本的には強い!)オーストラリア戦で魅せつづけた、高質サッカーを展開できれば、まあDPRKの猛女たちも、太刀打ちできないでしょ。

いまから、とても楽しみだね。